どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

教育実習の打ち合わせ

2009-05-27 Wed 22:12
まさかの総武線で遅刻しそうになり
パンプスで猛ダッシュしてたこつぶしました。
痛い




にしても教科指導の言葉がずしんときて。。。
俺評価Cつけたことあるからね
ええええええええ
教育実習の評価って
教員採用のときかなり重要なわけで
でも実習でCつけられることなんてまずなくて
大体がAつけてくれるわけで
気にしなくていいですよって
大学の授業できいたんだけど
いたよ
Cつけるひと
しかも私の教科担当だよ
wwwwwwwwwwww
えええええええええええええええええええええええええ
笑えねえええええええええええええええ

焦っててんパって
やべえええええ
ってなって
打ち合わせの後すぐ大学いって
資料かりてきました

ちょっと
ほんとやばい
どーーーしよ

とりまがんばる
飲んでるばーいじゃねーや・・・
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<雨あめアメ雨 | お元気ですか57 | あ”--->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。