どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雨あめアメ雨

2009-05-28 Thu 22:11
一日中雨!!!!
もう梅雨?

一年のうちで梅雨が一番好きではない
ぱっとしないし
じめじめで暑いし

家にこもって一日本読んでた。
通史なんてもうずいぶん長いことやってない気がする・・・。

しかもなー
たまたま日本古代史が実習の範囲なんだよなぁー
逆にプレッシャーだよ
むしろ世界史とかのほうが気が楽だよ・・・。

専門なくせにくわしくねーしな。。。

やべーよ、これは
まじやべーよ
がんばらなっ・・・!




でもなんだかんだ通史は面白いんだぜっ
自分が評価される対象じゃなければなー
なんてこと思ってもしょうがないねっ・・・!




風邪ほぼ完治!
やっぱ医者はすげーんだな。
これからもうちょいちゃんと具合悪くなったら病院いくようにするよ
こんだけ近いんだし!
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<混乱してきた | お元気ですか57 | 教育実習の打ち合わせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。