どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

早慶戦飲み

2009-05-31 Sun 14:00
前にSWAさんたちと飲みにいったいかがわしいお店の隣にある店でした。
店員の接客が非常になってないとこww
今回もなってなかったwwww


トイレが一個しかなかったのはつらかったね。

女の子とめちゃからんだ飲み会でした。
頑張った、自分。

そしてすごく酔いました。
なんでだ?
たぶん風邪気味+αでものすごく体調が悪かったせいかも?
ほんとは一次会だけで帰るつもりだったのに二次会まで参加し
酒もひかえるつもりがめちゃくちゃ飲んでしまい
二次会終わりではなぜか笑いがとまりませんでした。
いや、ほんと気持ち悪い人でした。
やっかいでしたね、すみません。



結局終電で帰ることになって
でもなぜかほんとよくわからないけど
山手線の中で号泣して
終電だったのにもかかわらず
家までおくってもらって
申し訳なさもあいまってさらに泣きました。

もうほんと自分意味わかんないよっ!



起きたらまだ酔ってました。
すごく気持ち悪い。
そして風邪が悪化してます。
実習直前に何やってんだろ、ほんと・・・。
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<鼻水がとまらんとです | お元気ですか57 | >>
この記事のコメント
酔っていたからって後輩の大事なトコ触るのは駄目だよ!!
2009-05-31 Sun 14:44 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
触ってない触ってないwwww
2009-05-31 Sun 20:32 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
その言い方だと前にいかがわしいお店に行ったともとれるよねw
2009-06-01 Mon 01:21 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
No title
どうも久しぶり!
かえるかわいい。けろけろ。
実習かなり大変だろうけど頑張って!
2009-06-01 Mon 13:47 | URL | みん #-[ 内容変更] | top↑
SWA
とれないとれないwwww
2009-06-02 Tue 01:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
みん
おーー!
かなりお久しぶり!!
最近どんな感じ?

6月になったからカエルにしたんだよ、けろり

実習まじこえーーーーー
授業は4×1回だけなんだけど・・・
2009-06-02 Tue 01:38 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
