どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

?????

2009-06-02 Tue 01:55
兄貴が帰ってきたなーと思ったら
めずらしく私の部屋をノックしてきた。

なんだ?また金策か?と思いきや




「うちの中で知らない人がものすごい勢いで吐いてるんだけど」

とのこと





ええええええええええええええええええええええええ

大事じゃん!大事件じゃん!



どうやらうちの門扉にもたれかかってスーツの知らない人が酔って吐いているんだとか

どうするどうする言って
とりまもっかい見てくるわってなって
見に行ったら逃げてた。

しかし一部始終をみていたおっさん
(なんかトラックの荷降ろし?とかしてたらしい)
が、スーツ野郎がハイヤーで乗り付けて
うちの前で出てきて
散々吐いてまた車にのってどっかいった
っていう様子を教えてくれた。

しかも
しっかり車のナンバーをメモっていてくれて
こっちにおしえてくれた。

世の中便利なものだな
というか目立つ車に乗りすぎだよな。
調べたらちゃんとそーゆー車があってさ
どこの会社で借りてるのかもわかるわけだ。

そんでそこに文句言ったら
近日中にそのスーツの上司が謝罪にくるんだとか。



がしかし、
この嘔吐物の処理は近日中とかそういうレベルじゃなく
今すぐ片づけてしまわないと困るよね。

で、そんなん片づけるのいやだし
ってか見るのもいやだし
そーゆーのは兄まかせだよね。

私といえば現場証拠として写真をとるのにデジカメを提供した。
見たくないのに一回PCにデータ保存するときにまざまざと見てしまった・・・。
まぁ直にみるよりマシだわな。

しかし、すぐにデジカメから写真消したとはいえ
すごく嫌な気分だな。








要は、社会人気をつけろって話。
酒の飲み方って難しいね。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<明日から | お元気ですか57 | 鼻水がとまらんとです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
