どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

二日目

2009-06-04 Thu 19:56
学級指導の先生は若くて話しやすくて親切
クラスとうまく溶け込むためにアンケートとかしたらどうかっていうアドヴァイスをもらって
やることにしました!

簡単なアンケートを藁半紙に書いて先生にチェックしてもらう。

あ、あとは掃除の点検のときとかにコミュニケーションをとる!っていうのと
学級日誌に対するコメントを私が書いたり。。。



そうそう、早めに学校についたので朝(8時くらい)に教室に行ってみたら
何人かの生徒がすでにきてて
ちょっと話しかけました。

うん、後輩と接する気分。
ちがうのは相手もため語で話してくるとこかな?
まーバイトのときと一緒。
そこは。

なかなかにいい子たちです。
しっかりしつけがなってるって感じ?
このクラスならやれそうって気がする。




っていう振り返り日記。(6月8日)
この日も家に帰ってばたんきゅーでした。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<3日目 | お元気ですか57 | 初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
