どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3日目

2009-06-05 Fri 20:01
水曜はじまりで本当によかったって思った。
これ月曜はじまりじゃ、はじめの一週間乗り切れないよ・・・。

アンケートを配りました。
予定ではそのアンケートに対して一人一人に手紙を書いて渡すつもり。
なんとなくで書いてる子たちを驚かせたい!



本当にこの日は体力的にしんどくて、
5時に起きて6時半に家でて
7時半に学校につき
夕方7時半まで学校にいて
9時ちょい前くらいに家に帰り
夕飯食べて11時くらいにすぐ寝る。
でもいろいろ不安で眠れないから次の日もやっぱしんどくて。

あー
これちょっとやべーなーって思ってたんだけど
恩師(中2,3の時の担任)が中1で歴史(古代日本史)の授業やるっていうから
見に行って
そこで簡単な挨拶といって教壇にたたせてもらい
質問タイムまでやって
恩師との軽いやりとり(コントみたいな?w)をして
すっごく楽しくて
心が軽くなって
中1の素直な反応みてかわいーなーって思って
中学の歴史の授業の工夫のしがいに感動して
私も実習中学がよかった・・・ってちょっと思っちゃって・・・・

そんなこんなしてたら6時くらに恩師に話しかけられて
私のこれからを考えてくれて
7時すぎまで話してくれました。

疲れたし
早く帰りたいってちらっと思ったりしたけど
でももっと話していたいとも思って
ずっとこの人とかかわっていたいって思って
そんな人と巡り合えたことを幸せに感じた。





っていう振り返り日記。今日は6月8日。
この日も帰ってばたんきゅーでしたが、
やっぱすっごく印象的なことがあったわけで、楽しくてうれしくて感動的な日でした。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<なんであのときああしなかったんだ | お元気ですか57 | 二日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
