どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お好み焼きー

2006-06-15 Thu 23:25
サークルの先輩に夕飯おごってもらいましたvv
先輩と話す機会があんまり(結構あるけど)なかったので
とても楽しかったー♪

お好み焼きも から揚げも
とってもおいしかったし☆
まさかおごってもらえるとは思いませんでしたけど

先輩達はみんないい人ばっかりです
調子にのって失礼なこといっぱい言っちゃったのが気がかり
これだからお調子者はこまるんですよね

先輩は男女問わず皆かっこいいんですよ
特に二男かっこいい!
なんか顔とかじゃなくて・・・生き方?がかっこいい
尊敬します

というわけで今かえってきました
明日は4限からなので
夜更かしするぞーーー

何があるかは
言わずもがな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

<<うおおおおお | お元気ですか57 | せりえー>>
この記事のコメント
私も見てしまいました。
何だか、疲れてしまいました。ぴりぴりしてて。ベッカムってすごいんだと初めて知りました。
CMの謎、解いてくれてありがとうです!
2006-06-16 Fri 04:03 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
おごってもらわれ隊
おごってもらえるのは①年のうちだからね、いっぱいおごられトコ。おごれる者久しからず的な。
てか、風邪ひいた。頭、いた。ノド、いた。声、出な。熱、ある。1限のチャイ語だけ出て、今帰り道。英語の授業2つあるけど、帰り道。
2006-06-16 Fri 11:10 | URL | KUMA #-[ 内容変更] | top↑
KUMA→でも実はおごってもらえたのはコレがはじめてだったりする(苦笑)
風邪か~!!大丈夫かア~!!安静にしてテストまでにはなおしなよー??お気をつけて・・・
2006-06-17 Sat 09:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
るんるんタイコさん→ベッカム変な髪形にしないで自然にしてればかっこいいとおもうんですけどね~
CMの話・・・私の推測なのであってるかどうかわかりませんよー?
2006-06-17 Sat 09:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
