どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ふう

2009-06-24 Wed 20:29
実習が昨日でやっとこさ終わりました。

途中39度の高熱が出て実習中止になってしまい
それはそれは混乱したのですが
家族や実習校の先生方のおかげもありなんとかやりきりました。

3週間
長いようで短いようで
なんっていうか、実習中は「長い」とか「まだこんなに」って何度も思ったんだけど
自分の担当する授業が終わって、あと残すところ二日ってなったころから
「もう」って思えるようになりました。

「あっという間だった」
そう思えるのは、担当したクラスの生徒たちのおかげです。


3日めくらいにアンケートを作って配り、回収して
そのアンケートにたいする返事を全員分書いたりして
HRクラスの子と仲良くなれるよう努力しました。
その努力のかいがあるとてもとてもいいクラスでした。


最終日には一人一人に手紙を書いて渡しました。
最後のあいさつでは泣いてしまって言おうと思ってたことがほとんど言葉にならなくて
「三週間ほんとにありがとう。皆のおかげです。」って、涙声で言うのが精いっぱいだったから
手紙に気持ちを書いておいたのはよかったです。
マジ大変だったけどw

最後、号令のときに
「起立、きょーつけー、さよーーーーーなら・・・の前に!」
といって色紙を渡されました。

がしかし私もう泣いた後www
本来ならここで泣くべきでした。

でも本当にうれしかった。
色紙貰ったの初だし。
宝物が一個増えました。


「頑張って先生になってね」
「この学校の先生になって」
とか言ってくれる子もいて
もう何が何やらwww
思いっきり投げキスしてやったぜwwwww



そのあとお世話になった先生方にあいさつしたりして



実習生同士で打ち上げしましたwwww
キャラこすぎメンツで面白かったww

4個上の先輩も、すっごく気さくな人で
惚れましたwww
あと、最寄駅一緒の子とかもいて驚きwww

とにかく楽しかった。





そして今日
大学にいきました。




そんだら今日までの課題を提出しろと言われた、鬼畜。
課題の存在知ったの今日なんだが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:4 | top↑

<<インスタント沼 | お元気ですか57 | 実習終了>>
この記事のコメント
No title
あ、ちょっと泣きそうになった。おつかれさまです。でも、投げキス何回もするボブはちょっとどうかと思った。
2009-06-26 Fri 23:55 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
No title
自分が感動したってことが伝わったなら何より。

うん、自分でもどうかと思った。
途中からちょっとよくわかんないキャラになってたww

なぜ投げキスかというと
抱きしめたいくらいの気持ちだったけど体の接触を嫌がる子もいるから
思いっきり気持ちを伝える
体の接触がない
笑える
などなどの理由で投げキスさ!
考えつくされているのだ!ww
2009-06-27 Sat 00:07 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんかそのあらゆる理由から投げキスを選択したように、頭の中でいろんなことを一瞬で考えてることってあるよね。

人間ってすごい!って話。
2009-07-01 Wed 02:28 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
No title
だねw
そういういろんなことを一瞬で考えることって以外に結構あるよね
まぁ一瞬がどれくらいかって聞かれたらちょっと間もあくだろうけどもw

人間ってすごいな
2009-07-01 Wed 11:34 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
