どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ん~・・・暇かも?w

2009-06-22 Mon 20:29
自分が担当する授業も終わり
あとは最終日を待つだけです。

最終日に生徒一人一人に手紙を渡そうと決めたので
一生懸命書く!

授業見学も気楽にできます。
HRクラスの子がどんな風に授業受けてるのか気になって
数学と古典を見せてもらいました。

久々の数学おもしれえ!
わくわくしました。

生徒の授業態度も非常によろしい!
ほほえましかったなぁ。
高二なのに全くすれてないし
まじめだし
かといってガリではない。
どうやったらこんなにいい子たちに育つのだろうと思いながら見てました。

いやしかし古典。
結びの消滅って言葉をはじめて聞いた気がするんだけど・・・。
そんなんあったっけ?
結びの省略とかまた別なんだそうな。

んーーー。
もっかい勉強しなおしたいなぁ。
古典も。数学も。
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<実習終了 | お元気ですか57 | 気楽な日曜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
