どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

教壇実習

2009-06-10 Wed 21:02
緊張しませんでした。

知ってる人は知ってると思うけど
私はものすごいあがり症です。

知ってる人ばかりの前に立つのですらガチガチに緊張して
真っ赤になってうまく話せません。

そんな私があがらなかったよ。

教科指導の先生が後ろで見てる
生徒が皆こっち見てる
私は50分しゃべり続ける

この状況で緊張しなかったのは
しっかり準備していけたからだと思う。

私としては、いい出来なんじゃないかと思ったけど
教科指導からすると「初回ならこんなもん」って出来だったようで。
うーーーん。
勉強だな。
しかし4回教壇実習する中で一番自分的に面白い説明出来るんじゃないかなってとこだったんだけどなぁ。
まぁ時間の使い方とメリハリなんだよな。
そして、ひとつ、重要ではないけど事実とはちがうことを言ってしまった。
反省・・・。

次頑張ろう。
しかし次が問題なんだよな・・・。
スポンサーサイト
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<律令制 | お元気ですか57 | 情報収集>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
