どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

だって暑いんだもん

2009-06-26 Fri 23:03
気づいたら今日一歩も家出てない。

ひきこもってお勉強してました。
あー、暗記力ねぇなぁ自分。




あ、さっきOBから
「あと20分で渋谷これる?」
ってメールきた。

無理っすwwwww

久しぶりのメールだけど相変わらずで
思わず笑ったwww




明日は頑張って起きるんだ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<見送り | お元気ですか57 | インスタント沼>>
この記事のコメント
No title
そんな先輩に会ってきたよ笑
おもろだったよ笑笑
2009-06-27 Sat 00:49 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
No title
あ、会ってきたんですか!
私ももうちょっと一時間でも早くしってればなぁw
さすがにあと20分で、は、無理でしたw

あー会いたいですわー
先輩方におごってもらいたいですわー
2009-06-27 Sat 00:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。