どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見送り

2009-06-27 Sat 13:15
のために日吉にいきました。

実習中で追いコン(?)でれなかったからね。
このままだと後悔すると思ったので8時半に日吉ってことだったけど
頑張っていこうとね。

がしかし朝ミナミから電話があり
予定より早く日吉をでるとのこと
うん、ほら実習中毎日5時起きだったしさ
本気出せばこれくらいね
8時前に日吉についたよ!

ちゃんと?見送れました。
お母さんにも会いましたw
偶然先輩にも会いましたw

ほんのちょっとで、ちゃんと見送れたのか?って気もするけどさ
まぁメールもできるし
海外からでもブログみれるしねw

本当は他に後輩もくるはずだったが
まぁ、それも、しゃーない。

むこうで頑張れ!
ミナミが帰ってくる時までちゃんと陶芸部残ってるようにせにゃぁねw
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<守護天使 | お元気ですか57 | だって暑いんだもん>>
この記事のコメント
No title
僕のミナミへの気持ちは部誌に軽く書いときました

ラーメンなかなかおごれなくてすいません!!
でもその日ハマトラ行きましたww
2009-06-28 Sun 16:46 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
No title
えええー
やっぱそのまま日吉にいればよかったか。。。

あ!木曜三田とかどうだい?
2009-06-28 Sun 20:05 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
ミナミ行ってらっしゃい!!



ってメールしたからだいじょぶだいじょぶ~ヽ(・∀・)ノ
2009-06-28 Sun 23:10 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
No title
だいじょぶだいじょぶ~(^0^)b
2009-06-29 Mon 00:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
木曜いいですよー
ただ店は全くわからないんでまかせます
2009-06-29 Mon 04:13 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
No title
まかせろ☆
2009-06-29 Mon 12:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
