どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

守護天使

2009-06-28 Sun 13:40
昨日、昼、見に行った。

「期待しすぎたなぁ」と一緒に見に行った子は申しておりましたが
私は別に期待していたわけでもないので
「うん、普通じゃん?」って感じでした。

まぁ、佐々木蔵之介か堺正人か加瀬亮がでてるだけで
その映画を見たいと思ってしまうのでw

守護天使も、佐々木蔵之介がかっこよかったw


犯罪として絶対にないとは言い切れないし
実際こういう犯罪あるんだからこわいよなっていう犯罪だっただけに
見ていてすごくこわかった。


それだけにうまくいきすぎてて「ねーだろ」感が強い。
うまくいきすぎだよ!
でてくる人犯罪者ばっかじゃん!
っていうつっこみどころ満載。
そこがちょっとシラけるのかなぁ。

でも、これでたすからなかったら、あまりに救いのない映画だもんな・・・。

んーーー
なんっていうのか
実際あり得るなかにあり得ないだろう話っていうか結末?を盛り込んでるからうまくいかないんじゃない?
あり得ない話なら話でつくっちゃうか(パコとかインスタント沼とか)
あり得る話で社会派ねらうか(それでも僕はやってないとかおくりびととかイカとクジラとか)
どっちかのほうがよくない?
ドタバタで最後の最後にびっくり!サプライズな結末!(キサラギとかアフタースクールとか)っていうわけでもなかったしなぁー
んーーー
まぁでも今までに見た中でもっとひどいのはひどかった(チャーリーとパパの飛行機とかスキヤキウェスタンとか。。。)し
だから「普通」かなぁ。

嫌いではない。
カンニング竹山いい人だし。
映画として何が言いたいことなのかもわかるし。




あ、映画館がよかったな。
渋谷の。ディズニーストアの上。
そこにあるパスタのお店もよかったな。
広いし、サラダバーうまいし。
映画の半券で安くなったし。




南極料理人みたい。
あと幼獣マメシバ。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:2 | top↑

<<髪切りました | お元気ですか57 | 見送り>>
この記事のコメント
No title
チャーリーはホントひどかったなw
予告のほうが感動するw
2009-07-01 Wed 02:32 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
No title
そうそうwww
予告でお腹いっぱいだったよねw

あんなに酷い映画ははじめてだった・・・
予告がよかっただけにがっかりだわ・・・
2009-07-01 Wed 11:36 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
