どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

髪切りました

2009-06-29 Mon 02:30
何やら安くすみました。

くじ運がよくて25パーセントオフ!

またさっぱりです。
きもちー。

今回はワックス使わなくてもある程度まとまるように作ってもらったんだ。



お勉強してるけど暗記の仕方をもう覚えていない・・・。
困った。
もう日がない・・・。



卒論のこと忘れてた・・・
ヤバス・・・



あ、てか水曜提出のレポ結局手つかず・・・
ヤバス・・・

明日で終わるかな・・・
火曜はちょっとな・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<エヴァ破 | お元気ですか57 | 守護天使>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
