どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゼミとか

2009-06-30 Tue 23:14
久々に授業って感じ
先週は水曜も木曜も授業なかったからね。

2,3,4,5、って授業あったんだけど
2限は寝坊してでれず
3から学校へ

久しぶりに会う友達と話してたら
学事の人きてその授業が休講に・・・。
しゃーないからそのまま友達と話してたw

4限はゼミ。
4週間ぶりにいったら3年が発表してたけど
去年の自分らと比較にならないくらいしっかりしてて
ちょっとひいた・・・w
やべーなおい。

そして自分の発表は10月最後になりまんた。
頑張らないと・・・。

5限の教職。
日本史、教職の友達が5人いるので
わきあいあいとする。
色々話す。
5人のうち3人が院をめざすっていうね。。。
私は・・・どうしようか・・・。

先がみえねぇ、真っ暗だ。
わかってるのは勉強あるのみ!ってこと。
どっちへいこうと勉強せにゃならんことにかわりはない。
目標がはっきりしてる分いいじゃぁないの。



帰りに本屋によって色々買う。
お金が。。。

明日提出の課題にやっと手をつけた。
20分もかからず出来たけど、これで・・・いいのか?
明日これをもとに発表とか・・・できるのか?
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<教職仲間 | お元気ですか57 | エヴァ破>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
