どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一杯目

2009-07-02 Thu 22:29
卒業アルバムのゼミ写真をとりに東門へ
本当に久しぶりにゼミの4年が全員集合でした。
うちのゼミは内定者が一人もいないから大変だ・・・。

そのあと授業。
久しぶりでなんもわからず・・・。
テスト非常に不安なんだが・・・。

あ。そうそう。テスト。
私は16日から夏休みです。
・・・早すぎるw

まーレポートのほうが多いから、大変だけどね。

授業後ハスキーにラーメンおごってもらいました。
学虎。
食堂のラーメンでいいんじゃないかと思ってたけど
やさしー後輩はしっかりとおごってくれましたw

ソロジ合流してエクセシオールでお茶。
久しぶりソロジは歯の色がかわってた。

あと、まさかエクセシオールにゼミの同期がいるとは思わなんだw

なんだかんだ長居しました。
相変わらずの下ネタ+α
純粋ムクムクなハスキーは最近性感帯が増えて大変らしいww
いったい誰に開発されたの?w

あ、二杯目期待してる。かに道楽。

そんなこんなで帰宅。
眠い。
別窓 | 大学生活 | コメント:10 | top↑

<<またか | お元気ですか57 | 教職仲間>>
この記事のコメント
かに道楽はご勘弁ww

試験終わったらハマトラ行きましょー
2009-07-02 Thu 22:52 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
あれ、エクセシオール?エクセルシオール?
と思って検索したら、両方あるんだね、びっくり。
2009-07-02 Thu 23:43 | URL | かってぃ #-[ 内容変更] | top↑
ハスキー
ですねーw

あ、左上にでるキャラクターかえたよ!
2009-07-03 Fri 02:13 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
かってぃ
いつも迷うんだよねぇ、それ
エクセシオールっていう人のほうが多いような気もするんだけど
つづり的にはLがはいるからルって読むよなぁって・・・

んー・・・
どっちが正しいの?
2009-07-03 Fri 02:14 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
俺エクセシオールなんて言い方初めて聞いたw
つづりもそうだし普通にエクセルシオールでしょ?

検索結果も断然多い!
2009-07-04 Sat 00:23 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
swa
あれ?そう?
エクセシオールって言ってる人たまにいない?

・・・まぁ、じゃぁ
エクセルシオールが正解なのかな
2009-07-04 Sat 13:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
>>「エクセルシオールカフェ」の展開する「パリの小粋なデザ-トカフェ」がコンセプトのカフェ「エクセシオールカフェ」。新宿、恵比寿、大井町などに出店されている。

何故なのかは不明だけど、エクセルシオールの一部がエクセシオールのようなんです。
久し振りにコメントしたかと思えばこんなんでごめん。
2009-07-05 Sun 01:04 | URL | かってぃ #-[ 内容変更] | top↑
なるほど!
つまりエクセルとエクセじゃ別物なんだね?

勉強になりやした!

ってかブログあったんだね?
いつから?
なんか、進路って難しいね・・・。
2009-07-05 Sun 14:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
へーそうだったんだ!

てかドトールの系列だって初めて知った!
2009-07-05 Sun 23:35 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
え?私も初めて知った!

なんかコーヒーショップにいきたくなるコメント欄だねwww
2009-07-05 Sun 23:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
