どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっぱり

2009-07-04 Sat 23:20
久しぶりの飲み会なはずなのに
会ったメンバーが久しぶりな感じがしませんでした。


久しぶりなことにかわりはないはずなのになぁ。


フレッシュさにかけたのは3、4年しかいなかったからかも?

お店が何やらよろしかったです。
3500円でした。

あ、すわさん誕生日おめでとうございました。
遅くなってすまん。
本当はもっとおもしろいものあげたかったんだけど、時間がたりなくてさw





二次会いきたかったけど帰宅。
家に帰ってから夕飯食べてしまったっていうwww
ちょいと物足りなかったね。



そして思った通り鼻血・・・。
嫌な予感はしたんだけどね。
お酒飲んでたしね。
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<しびれ | お元気ですか57 | またか>>
この記事のコメント
鼻血か、出る時は頻繁に出るね。
舌を噛んで腫れた時みたいに。

血管が細いのか?
もし、卑猥な事ばかり考えているなら、控えた方が良い。
2009-07-05 Sun 18:05 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
あれで僕は腹いっぱいでしたよ!!
やはり自分は少食なのかもしれない

それとも・・・・
2009-07-05 Sun 18:13 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
mack
血管が細いんじゃないかな?
献血の時もそう言われたし
鼻の中までそうかどうか知らんが・・・

卑猥なことばかり考えてるわけじゃないやいっ!
控えたほうがいいとかwww
2009-07-05 Sun 23:02 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ハスキー
ハスキーが少食かどうか知らないけど
私が大食いってわけではなくて
ほら、あれだよ
昨日はあれが起きてから初食事だったから
エネルギー的に足りなかったんだきっと。

ママンのご飯はおいしーしねっ!
2009-07-05 Sun 23:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
いやーありがとう!
でも普通におもしろいものでしょw
まだ見てないけどw

そうか俺は献血のとき血管太いって言われたし
鼻血出したことないのはそういうのがあるんだね。
2009-07-05 Sun 23:40 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
いきなりvol,3だからねw
1と2探してる時間がなかったんよー

え?いや、わかんないよ?w
献血いきたいなー
コレステロール値とか血液型も調べたいし。
2009-07-05 Sun 23:47 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
