どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

難しい・・・

2009-07-08 Wed 22:12
私学適性とか教員採用試験とか
そっちの勉強に気を取られておろそかになってたけど
何気に大学のほうの試験やべーんじゃねーか・・・

試験3個、レポ2個
うちレポ1個終わったけど(今日提出した)
試験3個のうち2個持ち込み不可だし
持ち込み可の試験はプリントがわけわかめだし

ってか教育実習関係で4回分ほどぽっかり授業ぬけてるんだよ
ちょいときっついよー

哲学おわた
教育社会学なにそれ
キリスト教とか聖書読んだことねーし

ちなみに
10日 母校訪問
12日 教員採用試験
14日 キリスト教概論試験、教育社会学試験
16日 哲学概論試験
23日 日本倫理思想レポート提出
という流れ
10日に母校行くのがメンドイ
12日の教採が間に合わない
14日のテストにむけて?が多すぎ

まーでもなんとかんべさー?って思ってるけど




ってか今日暑すぎ
むしむししすぎ
駅のホームで電車まってたら汗がポタポタ

学校いきたくねぇ
これも全部すんなり教室までいけないせいだ
工事とか・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<メール | お元気ですか57 | 睡眠すいみんスイミン睡眠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
