どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寝不足はよくないお

2009-07-10 Fri 00:11
体にも、心にも
だからって眠りすぎもどうかと思うんだ
ってか寝てるの?
起きてるなら何してるの?


メールがこない~
ってこと書いたらハスキーがメールくれた☆☆
さすが!
いい後輩をもったなぁってしみじみします。
マジでありがとう!
遅い時間(むしろ早い時間?)までつきあわせてすまん

9時くらいに起きて学校いきました。
陶芸の2女に会いました。
心がなごみます♪

めちゃめちゃ眠くて頭働かなくて困るけど
哲学について一生懸命考えてみた。
おもしろいなーと思う。
語学の苦手な私には無理だけども。

高校のクラス会のメーリスなげる。
久しぶりにメールする子ばかり。
皆がんばってるんだなぁって知って、自分の励みになるね。



後輩に恵まれて、同期に恵まれて、もちろん先輩にも恵まれてるなぁと
たびたび感じますな。



でも彼の人からはメールがこないんだ
そりゃぁ用はないかもしれないけどさぁ

普通の人が起きてる時間に起きててほしいだけなんだけどなぁ
私普通の人が起きてる時間も、普通の人が起きてない時間も
どっちも起きてるのになぁ
生活時間があわないとかじゃなくずっと寝てるんだもん
ってか生きてるの?って気がするんだけど

という愚痴
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<ちゃんと話そう | お元気ですか57 | メール>>
この記事のコメント
僕のほうもつき合わせてすいませんね
起きたら11時で1限終わってた・・・・・

何とか買えましたっw!!
2009-07-10 Fri 01:01 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
わわわ…
それマジ申し訳ないな(´>ω<`)

買えたか!よかった(●´ω`●)
2009-07-10 Fri 01:18 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
