どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

教員採用試験

2009-07-12 Sun 23:51
結局一睡もできず36時間くらい寝てない状況でいどみました。
・・・
あーあー・・・

休み時間が1時間半あって
ガチ寝しました。

おかげで専門教養と小論はなんとかなったのかもしれない・・・

まぁ、8倍とかだからね、倍率。
私立だと20倍だけど。。。。。





睡眠不足でふらふらしながら行ってきました初選挙。
あっけなーーーー。

私は支持政党とかはっきりしてるし、
はやく選挙権ほしくてしょうがなかったんだけど
一年以上おあずけでした。

今日のは、特に
友達のお母さんが立候補していて
その人に投票したんだけど
どうやら落選してしまったようです。

・・・しょうがないね。
時代、というか、マスコミの報道の仕方に問題があるとも思うけど・・・。

あんまり書くと、私の支持政党とか
もろもろばればれなので
(というか、住所とか知ってる人ならこれだけでもわかるんだけど)
ひかえますが
あれだけの罪を犯している人が代表をつとめている党の圧勝というのは
日本どうかしてるなというか
国民はなめられてもしょうがないような気がします。

まー自民は与党落ちするんだろうけど
民主と自民の言っていることに
果たして差があろうかという気がします。

戦争をしらない政党が政権をにぎるということにも
危機感をおぼえますな。

・・・いろいろ考え直したほうがよろしくないか?
スポンサーサイト
別窓 | シュウカツ? | コメント:2 | top↑

<<はなした | お元気ですか57 | ちゃんと話そう>>
この記事のコメント
試験おつかれ!やっぱ寝れなかったのか…
2009-07-13 Mon 07:14 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
うん、浸かれた(´Д`)
そして今日も眠れてないってゆー…

ドリエル買おうかなぁ
兄貴も使ってるし(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2009-07-13 Mon 13:17 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
