どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ここ何日分かの・・・

2006-06-19 Mon 20:43
日記です。
といっても昨日mixiのほうにのせた日記の転載なので
時間もちょっとおかしいし
固有名詞のりすぎなんですけど
まあ皆変なアダナなので大丈夫でしょう
ということでのせてみました
長いです
覚悟あそばせ☆(←キモイ)


木曜日は作品を新聞紙で包んだりしました
先輩の作品を割ってしまい・・・
本当にすみませんでした!
皿を持ち上げた時に
なんかこう
ふぁさあってなった時は
なんか自分ちょっと死にたくなりました・・・

にもかかわらず
優しい先輩方と王将にお好み焼きを食べに行きました。
落涙するぐらいマジでおいしかったです!
しかもおごってもらったりとか・・・
本当にありがとうございました
調子に乗って失礼なこといっぱい言って
すみませんでした
素敵な先輩ばかりで本当に袖が絞れそうな毎日です

金曜日には7とマクーと夕飯食べに行ったなあ
そんで渋谷で先輩に会いました
どこで見ても彼は手が長いです
足も長いです
背高いです
かっこいいです
羨ましい限りです

んで土曜日は
一年会でした
自分結構把握してるつもりだったのに
「はじめまして」な人が3人ほどいました

一次会の一休はメイビー自分が一番酔ってました
そして一番めんどくさい子でしたね
塩で雪山のようになったエダ豆を食わされたかた
すみませんでしたーorz
そんなに飲んでなかったのになあ
まっすぐ歩けなかったし・・・・
7のもってきたネコミミもいけないよー

んでそのグデングデンのままツカジ宅におじゃましました
もうすでに疲れていたので(私は)そんなに騒ぎはしなかったと思うんだがどうだろうか・・・
ただ酔いをさまそうと突然電話をかけてしまったヨネすみませんでしたー。
いきなり「日本史の問題だして」とか意味わかんないよな(苦笑)

あとピヨとくらーい話もしましたねえ
うちはなんで内部のピヨに受験期の思い出したくないような話をしていたんでしょうか・・・
直ちゃんにも・・・
ほんと
すみませんでしたー

もはやあのながーい時間何していたのかわからないんだけど・・・そういえばトランプしなかったなあ
茶髪にパーマ組はずいぶんスピードで白熱していたようですがね・・・
私は主に話してましたよ

4時からはイタリア戦をみるためにツカジと2階のキッチンへ
1点決まったところでツカジをみると
イスに座ったままの不安定な姿勢で苦しそうに寝ていまして
自分が無理いって見さしてもらってる状況でもあるし申し訳なく思ったので
ちゃんと部屋にいって寝ることを提案

んで1階にもどるとほとんど皆起きているという・・・
ちょっとだべったあと(ジェンダー論とか。笑)1時間ほど仮眠をとりました

・・・と
ツカジとかピヨに声かけられて目覚めたんですけど

寝起きにあんなこと聞くんじゃなかったネエ
自殺点とか・・・
しかもテレビ消した直後ですか・・・
いっきに不愉快になってしまったね。アレは・・・
すみませんでしたー
自然に舌打ちとかしてしまいました
すみませんでしたー

なんかその場のながれで日曜の朝7時というとてもかわいそうな時間にゆずはら先輩に電話をかけたりしましたー
ゆみたん
すみませんでしたー

そのあとまたグダグダして
日吉組が帰った後もグダグダして
特に何をするわけでもなくほにゃほにゃでした

結局「笑っていいとも」みるぐらいの時間までウダウダしてました。
ずいぶんながーい時間お世話になりました
すみませんでしたーありがとうございましたー

でもその後もまっすぐ家に帰らずにお昼食べにいきました
なかなか終わらないスゴロクとかはじめちゃって
まあほんとにグダグダしました

そして帰ってすぐ寝て
今にいたります
グダグダです

グダグダって最高!
でもなんてたくさんの人に迷惑をかけたことでしょう
すみませんでしたー
一次会のときの自分はマジでなかったと思います
しっかり覚えてるのが嫌ですねえ
知らない人とハイタッチとかしたし・・・(←ばか)

ちなみに火曜提出のジェンダーの課題・・・
私はまだ課題文すら読んでいません
ピヨとか234とかタイキとかおかむぅとかは
面白そうに読んでいたみたいですけど(苦笑)
これからやらねばなりません
ひょっとすると日本戦をみないかもしれません
それぐらいヤバシです・・・

さらに情報の課題もやってません
よって明日は4・5限(また)サボろうと思います
藤山にこもらねば・・・めんどくせえ・・・

そろそろテストのお勉強とかしなきゃいけないんでしょうな
こんだけサボってると本当にヤバイ気がします
般教も必修の語学もヤバシですよ
中国語も英語もヤバシですよう
なんか来年も日吉にいる気がしてなりません
来年タマリで普通にぼぶーをみたら
何も言わずにそっとしておいてやってください



・・・・・・



たすけてくださーい



・・・・自業自得なんですがね



一週間って授業サボりまくるとはやいんだなあ
とか思っちゃいました
頑張っちゃおう週間がおわって
ダメ人間週間だったボブーでしたー
すみませんでしたー
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<じぇんだー | お元気ですか57 | いいいいいいい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
