どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はなした

2009-07-13 Mon 03:02
ここ数日、話したくともちゃんと話ができず
すっごくもやもやして
眠れなくなったりして
ストレスたまって、支えてもらいたくて
話を聞いてほしくて
声を聞きたくて
それが出来ずにさらにストレスたまって。。。
という悪循環だったんだけど

さっき電話で話して
思ってること言って
泣いたらなんだかすっきりした。

なんだかんだ、声聞いたり、会ったりすると
怒ってても許しちゃうんだよなぁ。。。

要は仲直りできたということで。
問題ひとつ解決?

お互いつらいんだから支えあえたらいいよね、うん。






明日(もう今日)は母校にいきます。
朝8時に家でなきゃ。。。
大丈夫かしら。。。

そして火曜のテスト勉強もしなくちゃ。。。

相変わらず忙しいお。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<球技大会 | お元気ですか57 | 教員採用試験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
