fc2ブログ
どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
\(^O^)/

2009-07-16 Thu 15:19
とりまテストが終わりまして

これから私学適性と卒論の勉強に集中できます、やっと
スポンサーサイト



別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

<<咳とまんね | お元気ですか57 | 暑すぎだろ>>
この記事のコメント
あ、そうかそうか初日で終わりかぁ

くそう、今度死ぬほどラーメン食わせてやる
2009-07-16 Thu 23:22 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
言ったな?wwww
食べるよ~~~><
たらふく食べるお~~~~

・・・食べても太らない人がうらやましいお

ハスキーたしか長いんだよね?
がんばー
2009-07-16 Thu 23:34 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
作陶しよう!
最近みんな忙しいのか部室行っても誰もいません(。_。)
みんないない間に上手くなってやる~(・v・)

2009-07-17 Fri 00:16 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あんどさん十分うまいじゃないですかっ!

他の四年もいないですか?
遊びで忙しいのかテストで忙しいのか・・・w
ってか一二年は。。。

私も作陶したいです><
今度気晴らしにいこうかなぁ・・・
2009-07-17 Fri 15:35 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |