どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

腹が痛くて

2009-07-18 Sat 23:15
ずっとうなっていたよ・・・

いやしかしそれでもマックシェイクは飲む。
ヨーグルト味。
うまい!
100円だしちょくちょく飲もうかな。

調子に乗って(?)ブラックペッパーたのむ。
赤唐辛子好きだったし。クーポンあったし。

まずくない、いや、うまい、、、と思う。
が、赤唐辛子のほうがうまい。という感じ。



DVD見たんだけどちょっと腹痛いからその感想はまた今度。
かんそうで変換したら感僧ってでた・・・。
日本史にそまってきたねマイパソ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<バームクーヘン | お元気ですか57 | 咳とまんね>>
この記事のコメント
腹が痛いのにブラックペッパー食べるなんて・・・

お主も悪よのう
2009-07-19 Sun 02:17 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
いや別にブラックペッパーは腹には無関係だお
むしろ私的にはマックシェイクが冷たくて辛かった・・・

普通に今日は外出をひかえるべきだったと後悔するくらいに腹が痛かったんだお
2009-07-19 Sun 02:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
