どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

実は楽しみにしていたんだけどな

2009-07-22 Wed 21:21
皆既日食・・・

全く晴れてくれなかったね。。。
結構ショックだったり。

テレビの中継で硫黄島からみたダイヤモンドリングはみました。
おーーー!ってなった。
そして調度そのとき母は便所にいっておった。




思えば今まで肝心なときに寝てたり具合悪かったりで色々な物を見逃してきた。

北海道に行ったときに家族で一人だけ野生のキタキツネ見逃した。

家族でカナダに行ったときには腹痛で寝ててダブルレインボーを見逃した。
(そしてそのころ日本でもダブルレインボーが見られたらしい)

家族でオーストラリアにいったときには野生のユリウス(青い蝶)を私以外の3人が見ている中
私ひとりだけ「え?何?どこ?」ってなったり・・・
(ガイドによるとあんだけ綺麗なのが見れることはなかなかないらしい)
くやしくて帰りに9万するユリウスの標本を買ってもらった。

そういや去年台湾に行ったときにも腹壊して夜市楽しめなかったんだよな・・・。

・・・あれ?全部家族旅行だ・・・?w



今回はそんな風になりたくなくて
絶対起きてるんだ!って誓って頑張って起きてたんだお。
それなのに曇り・・・わりとかなりショック・・・。




次は20年後なのよね?
そのころ私は何してるのかしら。
生きてるのかしら・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<虫の声 | お元気ですか57 | 運命じゃない人>>
この記事のコメント
テスト終わったあと、校舎を出て空を見上げたら見えたな。
もちろん部分日食だけど。
テストできなかった。
2009-07-23 Thu 16:29 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
えぇっ!?
ほんとに!?


ってことは私また見逃したのか…(´;ω;`)
2009-07-23 Thu 17:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
