どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

虫の声

2009-07-23 Thu 23:10
私が住んでるところは、まぁわりと都会だと思います。

それでもちゃんと聞こえる虫の声。
奴らいったいどこにいるんだろね。

昨日の夜から啼き始めました。

いつもは、あれ?鳴いてる、もうそんな季節かな~ってなるんだけど。
昨日は、ってか最近は自分の部屋に一日中こもってて
あ!今鳴きはじめた!
ってのがわかったわけよ。
なんかちょっとうれしかったり。

すっごく風流でよいです。
あのリンリンリーンって鳴き声(?)で涼しくなりますな。

でもほんとどこにいるんだろ?
姿をみたことないんだけど、我が家では。
きっと庭にいる・・・んだろうなぁ。





宅飲みしたい季節ですね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<最近 | お元気ですか57 | 実は楽しみにしていたんだけどな>>
この記事のコメント
宅飲みしたい!
合宿後とかね。
2009-07-27 Mon 23:23 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
そうだね!
2009-07-28 Tue 00:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
