どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

流血

2009-07-26 Sun 03:38
今日は教育実習事後指導があったので学校へ。

授業は少人数で基本的にディベートです。
教職は社会人になってから来る方も多く
半分が科目等履修生という学部卒以上の方です。

私、結構これ好きで、
まぁ発言すんぞ!って感じで
結構積極的に話してたんすよ。

そんで授業も後半になったころ
なんか鼻水垂れるなーって思って
すんすんしとったんだわぁ。
その間も自分は発言しててね。

んで発言し終えて
ちょいと咳払いしたんよ。

そんだらあーた
Tシャツにばーって血がとんだわよね。
焦るわよね。

たまたま他の人が発言してて
皆そっち向いてた、、、はず。。。
なのでたぶん他の人には気がつかれてない・・・はず。。。
なんだけど
もうなかなか止まってくれなくてね。

ずっと鼻にハンカチあてて
苦しいながらも他の人の発言きいて
やっとこさ止まったかなーって時に発言したら授業終わったよ。

もうね、
今まで鼻かんででることはあったけど
とうとう咳払いしただけで
ほんのちょっとの刺激で鼻血でるようになっちゃってね。
もう、どんだけセンシティブなのかと。

さすがにちょっと不安だわね。
おまけにものすごい頭痛するからね。

んで帰りに病院よったら閉まってるよね。
今日土曜だから日曜もやってないよね。
最悪だわね。

なんで私最近こんなんなんだろうね。





なんか郊外に土地買って農家にでもなりてーな。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<卵と私と | お元気ですか57 | そっか>>
この記事のコメント
農業って今アツいよねー
お気をつけて(・v・)ノ
2009-07-26 Sun 21:50 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
いいっすよねー
天候が不安定な昨今では単純にいいとも言えないんでしょうが。

気をつけ・・・ます。。。
2009-07-28 Tue 00:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
