どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卵と私と

2009-07-27 Mon 00:40
それからブラジャー
皆違ってみんないい by 金子みすす



ゆみこと夕飯を食べてきたんだ。
サンシャインの卵と私で。

前に会ったのが5月だったから二カ月ぶりくらい。
まーそんなかわりはないよねw



夕飯を食べた後、せっかくサンシャインに来てるわけだし
ちょろっとぶらぶらしてブラジャー買ったんだw
別になんてことはない安いやつねw

だからこそのタイトル。



サンシャインは8時で閉まっちゃうから
そのあとそのまま帰るのもなんかねーって行って
プリクラとった。

どーやってとっていいかわかんないから
見本(?)と同じポーズとってはっちゃけてみた。

結論。
もう若くない。
無理ぽ・・・w

なんだか異様に疲れて、
しかも6枚とったのに手違いで5枚しかでないっていうねw




家に帰ったら母と父がもう帰ってた。
誕生日は無事に祝えたようだ。何より。
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

<<病院、学校 | お元気ですか57 | 流血>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
