どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

病院、学校

2009-07-28 Tue 00:50
疲れていたはずなのになぜか眠れず
いつものパターンで夜を明かし
朝になってから耳鼻科いった。

なんか、鼻の入り口ら変が切れてるから
とりあえず焼いて薬ぬっといたって医者に言われたんだけど
私鼻血いつも奥のほうから出るんだよね。
言うの面倒だったからはいはい言って帰ってきちゃったけど
今になって考えてみると
それって結構言わなきゃいけない大事なことだったんではあるまいか・・・。

また鼻血出てきたら来いって言われたからそのときに言えばいいかなぁ・・・。
ってかもう出てこないでほしいわ。鼻血。





んで帰宅後そのまま大学に行って
卒業証明書と成績証明書と教育免許状取得見込証明書を
あわせて9通とってきた。
んで教育免許状のほうは申請してから3日たたないともらえないから
ついでにあと10枚申請してきた。
健康診断書とかもとらなきゃな。。。

帰ってからはひたすら一問一答。
終わらない。。。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<総会飲み | お元気ですか57 | 卵と私と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
