どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

総会飲み

2009-07-29 Wed 01:34
やっぱり1女はいなかった・・・。



久しぶりに全体の集まりで陶芸の同期と会うっていうときには
どうしてこうも緊張するのだろうか。
直前まで俄然行きたくねーwwwと思ってたのは内緒ですwww

がしかし、決まって毎回行ってしまえば
楽しくてしょうがないということも事実。

ずっと会えなくてイライラしてるのに
会ってしまえば喧嘩にはならない恋愛のようだわ byまちこ


飲み会、というよりもあれは鍋

ものすごっく辛かった。
0~10まで辛さが選べて
おすすめが3で
店員さん(女)は5が食べれなかったってどゆこと。
10まであるのに・・・。

テーブルごとに辛さ選べて
ハスキー、あんどさん、イケメン1男に私というテーブルだったけど
辛さ4にしました。

十分辛かったです。

そして隣りのテーブル(1男、2男、3男)は辛さ10を頼んでいた(!)
ので
一口もらったけどさほど味変わらず。。。
「皆舌が麻痺してるんだよ!」って話してたけど
そのテーブルの後ろのテーブル(SWA、llami、かってぃ、2男)が頼んだ辛さ8が
それはそれはとてつもなく辛くて
味がもはやしないくらいに辛くて
これ何の拷問?って感じだったので
おそらく店員が間違えたのだろう
あれが10だったんだよね。
一口食べただけだけど唇腫れました。




まーなんか、
初めてのウォシュレットの話で盛り上がったり
あんどさんが女の店員(かりな)に巨峰サワーを巨乳サワーといわせようとしたり
そんな感じの飲み会だったけどいたって大人しかったわね。



二次会でちょっと怖いおにーさんがやってきて
メガネなげたり水12杯たのんだりだったけど
こちらもものすごく大人しい、というかぐだぐだだったわね。
財布あってよかった。

あーそういえば
女性店員が声だけゆうこりんだったね。
ハスキーが注文する飲み物は大体なかったね。







帰宅後。
うんこするとケツの穴が痛くてこまる。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:5 | top↑

<<ヨガ | お元気ですか57 | 病院、学校>>
この記事のコメント
ケツの穴のくだり、激しく同感(・∀・)
巨峰は鉄板ネタ、使っていーよ(・∀・)
2009-07-30 Thu 10:00 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
きっとゆうこりんは僕にドキドキしてて
何回も話したいがために
ドリンクないと言ってきたんですよ
おいおいかわいーな!!

あぁおしり痛くて死にそう
助けて・・・
2009-07-30 Thu 14:05 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
あんどさん>
しばらく痛さぬけませんでした。
おかげでウォシュレット使い慣れました。

そのネタ女の人がやるネタじゃないですよねw


はすきー>
そんなかわいー店員がいるほど世の中あまくねーよっ

TOTOのお世話になるといい!
ちなみにうちの小便器はINAXでした。
2009-07-31 Fri 15:58 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんじゃなくてしょこたんて話だったよね。
まあどっちでもいいか!w
2009-08-14 Fri 02:38 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
ここまでさかのぼってコメントしてくれるとわ笑
そうだったっけねw
2009-08-14 Fri 02:53 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
