どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヨガ

2009-07-30 Thu 05:01
あまりに体が痛くてさ
おそらく姿勢が悪いからなんだけど
それをなおすために
生協主催の一日ヨガ教室にいったんだ with母


一時間半で
まー、なんだ。
ヨガの呼吸とか?を主にやった。
ちょっと思ってたのと違った。

開脚できない。
あとは普通。

帰り際にそこの受付のおばちゃんに「中学生?お母さんと一緒に来たの?」って言われた。
あー、これが苦笑ってやつだなーと思いつつ「21歳です」って答えた。
本気で焦るおばちゃん。
「若くていいわねー」って、もう、なんか、、、





そこからラクーアへ移動。
いつも行こうとするとなぜか体調不良で行けなくなってしまうスパラクーア。
水曜レディースディで、母に払ってもらったわけだが、行ってきた。

もう!
すっごーーーーーーーーーいイイ!!

初めてマッサージというものを受けたけど
めちゃめちゃ気持ちよかった。

60分コース6500円とかだけど!

なんか肩甲骨から上がちょっとびっくりするくらい凝ってるらしい。
がっちがちらしい。
60分でほぐしきれなかったらしい。

「何かやってるんですか?」って聞かれて
なんて答えていいかわからず・・・
「勉強してます」って答えていいの?あーゆーとき。

そして姿勢を注意された。
うん、わかっておる。


マッサージ後すぐには入浴しちゃだめで、ちょいとゆったり座りながら(あわよくば眠りながら)テレビみたり本読んだりできるスペースでくつろぐ。
うまく説明できないなw

そんで風呂!
ジェットコースターからの絶叫を聞きながら露天風呂。
三種類のサウナ。
テレビ見ながら足湯。
ジャグジー。
ミストシャワー、トルネードシャワー。

やっぱサウナいいね。
すべて満喫してきた。




そして風呂からでたときには20時。
NANAとゆーとと飲みたかった・・・
是非また誘ってください><
ガンダムの感想も是非(^ω^;)


いやー、しかし9000円くらいのものを母におごってもらえて満足w
あともっと言うと
ラクーアのショップでほしいベスト見つけたのに財布もってなくて母にたてかえてもらったw
満足。





そして今は今日遊びまわったつけ(お勉強)を払っているのである。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<電話 | お元気ですか57 | 総会飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
