どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

電話

2009-07-31 Fri 16:13
昨日はめちゃめちゃ暑くて滝のように汗が流れました。
ちょっとだからいいかなって思って日焼け止めを塗らずに外に出たのは間違いだったと気がついた
午前9時の池袋東口。

くらくらしそうな日差しに負けないように頑張って歩いて
たどり着いたそこは前にも来たところのあるところでしたな。





うん、とにかく昨日は疲れちゃって
帰って夕飯作って食べてすぐ寝ちゃって
起きたら深夜3時くらいで
枕がヨダレでぐっしょりで
裏返しにしてもっかいねたんだ。

起きたら朝9時で
朝ごはん食べて
さて勉強しようと思って
机に突っ伏して寝てしまい
起きたら12時で
お昼ご飯食べて
さて勉強しようと思って
机に突っ伏して寝てしまい
あるとこからの電話で起きて
起きたら2時半で
これじゃいかんと思って風呂にはいったんだが
風呂の中で寝てしまい
危うく死にかけたという話だよ。
まだちょっと眠い。
もはや病気。

がんばろう。とりま写真とらな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<音はすれども姿はみえず | お元気ですか57 | ヨガ>>
この記事のコメント
どんだけ寝てるんだww

>枕がヨダレでぐっしょりで裏返しにしてもっかいねたんだ
ここに激しく共感、わかるよわかる

僕も合宿で寝まくらないよう気をつけないと
2009-07-31 Fri 20:44 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
今日もいっぱい寝てしもうた...orz

合宿では快眠は無理な気がするから寝だめしておくんだー

毎年あんま寝ないけど今年は無理しないようにするけどね
2009-08-01 Sat 18:59 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
