どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最終日

2009-08-10 Mon 22:40
大雨。

雨の中帰るのははじめてな気がします。

電車の時間気にしてコンビニ行ったりw

四年生と一緒に車で帰るのもいいのかもしれませんが
私はそれ以外の学年に支えられてきた4年間だったような気がします。
だから行きも帰りも電車でよかったのかもね。
比較することはできないからわからないけどwww

去年と同じように大人数でラーメンを食べに行きました。
池袋の一風堂。
去年は白だったので今年は赤を食べました。

なんだか去年のことを思い出します。
メンバーもさぼど変わりなく。
たしかあのときも私の代はSWAと私だけ・・・?だったよね?

思った通り食べてる間寝てる輩が何人かw
あとはトイレが異空間だったりw

帰り、携帯ショップにいって結局なおせなくて
連絡とれずに帰ったけどカラオケとかいったのかな?

まぁなにはともあれ合宿お疲れ様でした。
例年以上に迷惑かけて
いろいろなことでもやもやして
いつもより深い話も出来た気もします。
ありがとうございました。
別窓 | 旅行 | コメント:6 | top↑

<<帰宅 | お元気ですか57 | 7日目>>
この記事のコメント
合宿おつかれさまでした!!
ボブさんのおかげで楽しかったです
下級生からのボブさん人気高いんで(僕もだよ)
来年が心配だけど頑張りますよ!!

でもやっぱり不安なのさ
2009-08-13 Thu 02:22 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
カラオケ行きました。おれ諏訪くにいちゃんにしだ、後に原田さん。
またゆっくりおしゃべりしたいね、あの時なにしゃべったかほとんど思い出せないもの笑。
2009-08-13 Thu 09:40 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
ハスキー
そういってもらえるととっても嬉しいです!
僕もハスキーのおかげで楽しかったおー♪

心配心配言っててもなんだかんだなんとかなっちゃうものだよ!
ただ来年の二年生は誰も最終日のこと知らないんだって思うとちょっとたしかに不安ではありますね。
2009-08-13 Thu 11:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
マック
マックうとうとしてたし、扇風機うるさかったもんねw
またしんみりと話しましょう。

後輩に好かれて、先輩もいて
僕らはなんて幸せ者なんだろうね。
2009-08-13 Thu 11:38 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
だったっけかな?
なんかあんまり覚えてないけどホント去年と同じ感じであれから一年かってなって合宿終わったんだうわーってなった。


俺もぼぶとすげー話したいな。
2009-08-14 Fri 03:24 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
私はなんか去年よりもあんまり切なくないや
へーって感じ
実感わかないというか・・・。
2009-08-14 Fri 17:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
