どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初日

2009-08-03 Mon 23:06
結局眠らないで集合場所へ

それはそれは眠くて・・・。
でも集合場所に行ったら後輩や先輩がいて和みました。
先輩がいると自分が四年って感じがしないw

わいわいがやがやしながら皆で目的地へ行くのって
やっぱり旅行の醍醐味。



ついたら晴天。
前に宿を使ってた人たちが残っていたけど
3つくらいの家族でカレーを食べていた。
金髪アメリカ人と一緒に。

犬がかわいすぎる。萌える。

そのあとはダニ殺したり布団干したり。
いつものお掃除。
そしてまったりタイム。
私は勉強しながらお話。
先輩たちも一緒に。

夕飯はカレー。
初日からカレーしちゃっていいのか?とか思いつつ
今年の2年生は料理が上手でたすかる。

夕飯後風呂にはいっていたら自分以外の4年が到着。
もう、もやもやもやもやで心かき乱され
飲み会のときにはいろいろなことが重なって泣きだす始末。
たちが悪い。

そんな私のとこに来て一緒に泣いてくれた同期は偉大。
そうだ、彼女は一緒に卒業できないんだな。
と思うと、やっぱり切ない思いがした。

皆初日と二日目の飲み会が一番騒がしかったと言っていたけど
私は初日の飲み会にはほとんど参加せずに縁側で泣きながら話していました。
それに付き合わせてしまったことを非常に申し訳なく思う。
そんで意味のわからないやつあたりを2年や先輩にしてしまいました。
騒がしい飲み会ってその場にいなかったりその場にはいっていけないときの切なさ、悲しさってはんぱないのよね。。。って思った。

そんなこんなでモヤモヤ初日終わり。
作陶せず。飲み会も参加せず。
出だし最悪。
他の人に迷惑もかけて百害あって一利なし。





12時をすぎてNANAの誕生日と気づき電話を。
久しぶりに話したのと
全然陶芸部とは関係ない話しができたことで気分回復。
どうもありがとう。とても楽しかった。

そう、このころまでは普通に携帯が使えました。
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<2日目 | お元気ですか57 | こわれたくなった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
