どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2日目

2009-08-04 Tue 23:50
二日目から作陶をはじめる。
例年以上に作陶をする人の人数が少ない。

これは参加してる部員の大多数をしめる四年が作陶してないからです明らかに。

お昼を食べた後まったり。
麻雀が登場する。

この日来るはずのNANAがこれなかったり。

しかし夜
嵐がやってくる。

彼はイケメンで真面目で面白くてエロいが感情に波があり後輩を放っておくことが多々あったが
四年になって後輩を気遣い全員が輪に加われるようにする気配りが見受けられ
これ以上の人はいないんじゃないかという人材になっていた。
ほとんど荷物をもたず、ハリーポッター上下巻に見せパンでやってきた彼は
ロケット花火やネズミ花火をつかって暴れ、立ちションをし
飲み会では1年に自分に関するクイズをださせ
2女の肩に手をやり
4女の寝る部屋へズカズカとはいっていくという行動をし
朝まで飲んで、飲んだあとの後始末までして
彼の面白さにひかれて遅くまで飲んだために
早朝に帰る彼を見送れない人がでても気にせずに
颯爽と帰って行った。

本当に、彼は最高のエンターテナーです、ありがとうございました。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<3日目 | お元気ですか57 | 初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
