fc2ブログ
どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
夕飯ー

2006-06-21 Wed 23:36
なんとかジェンダー間に合いました
まあ徹夜ですがね
普通に
2000字程度の課題なのに
まちがえて4000字書きました
減らすほうが大変だったわ・・・

んで今日は徹夜明けでふらふらのまま
サークル仲間と夕飯食いに行きました
安くてたくさんのおいしいスパゲッティ!
ほんとうにおいしかった!

そのあと一人暮らしの子(サークルの1男)の家にいきました
綺麗にしててびっくり
居心地が良くて長居してしまいましたw

そんなこんなでいまにいたる
さすがに疲れたけど
今日も英語の予習をせねば・・・

えぐー
また徹夜かな・・・
スポンサーサイト



別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<チェコ戦だっちゃ | お元気ですか57 | じぇんだー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |