どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5日目

2009-08-07 Fri 23:00
そんで起きて朝メールをして
ちょっと寝て
もっかい起きて携帯みたらぶっ壊れてた。

ひたすら萎える。
そして同期にたすけてもらってなんとかしようとしたけど結局なおらず。
テレビもネットもエアコンもないうえに携帯不通とか。。。

9日が待ち遠しい。
合宿が終わるのは寂しいけど早く終わってほしいとも思ったり
でも東京には戻りたくなくてまだ益子にいたくて
でもはやく9日になってほしい。
そんな気持ち。

2年生の料理当番の日。
気持ちが安定しないので作陶はお休み。
2年の料理をひたすら手伝う。

それまでの自分の行動を振り返って自分が本当に百害あって一利なしだって思ったから
少しでも役に立ちたかった。

気を使ってもらってるんだろうけど
すごく2女と一緒にいる台所は、すごく居心地のいい空間で
エビチリがすごくうまかった。
2女と二人でエビをひたすらむいた時間プライスレス。

飲み会もまったりで安定していたと思う。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<6日目 | お元気ですか57 | 4日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
