どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

6日目

2009-08-08 Sat 23:01
NANA帰る。

初めての合宿なのにあれだけ見送りがあったのは彼のキャラクターゆえ。



作陶デー。
水引きをしたあとにタタラを。

9日にタタラしようね、って言ってたからそれまでにやり方確認しようと思ったんだ。
がしかし、ちゃんとしたタタラのやり方って知らないんだ。
だからまぁ適当にやってたんだけど、それじゃ人におしえられないよね、と、あとで反省。

2,3,4代目のタタラ工場長が集結したり
女工がさぼってたり
面接に受かったり受からなかったり。

やっと作陶場が栄えてきた日でしたね。
いや、例年に比べて本当に人が少なかった。

料理は3年の当番。
手伝うと言っておきながら手伝わない自分。
すまん。

料理が出来る女子は素敵。

夕飯後にアイドル登場でちょいテンションあがるもハリセンボンに似てるとの一言でマジ萎える。
・・・やせなきゃ・・・;;

深夜のつまみを作るために台所が盛り上がる。
ウズラの卵は人数分必要だね。
おいしかったです、ありがとう。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<7日目 | お元気ですか57 | 5日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
