どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

7日目

2009-08-09 Sun 23:09
はじめは長いと思っていた合宿も5日目を過ぎたあたりからあっという間。

5時半に起きて、まだ起きていたマックと一緒に6時半から水引き。
水引きをしながら話すのって、なんだか一年のときに戻ったようで。
NANAがいたからってのもあるけど、今回の合宿は一年のころのことを思い出す機会が多かった。
まぁ一年のときより圧倒的に作陶場に人がいなかったけど。

二人で話したのはどうでもいいようなことだったけど
まぁそれが好きだったりもするし
マックが今どんなだとかも聞けた。
私が抱いていたモヤモヤをそこで話す必要もなかったし。

話しながらの削りはやたら時間がかかって
お昼までに目標のものが終わりませんでした。

昼ごはんの冷しゃぶがめちゃめちゃうまい!
たくさん食べました。
ポジショニングは毎回ばっちり。
ポイントは4年がいないところに座ることです。

食休みで麻雀部屋でうとうと。
そんだら聞きたい声が聞こえてきて一気に目が覚めました!
お土産がうれしい。
すごくうれしい。

約束してたタタラをしたいけども削りが終わってなかったのでちょっと待ってもらう。
で、タタラの説明ができない・・・とw
申し訳なかったなぁ…。

でも楽しかった。
うまく出来てるといいなぁ。


BBQは残念ながら大雨。
でもちゃんと肉食べました。
お腹いっぱい。

アレックスっていう外人に皆夢中で
こーゆーときにチームワークってためされるんだなぁと思った。

途中で地震。焦ったね、あれは。

BBQ中も普通に酒のんでたからそのまま飲み会かと思いきや仕切り直し。
BBQで余った食材を作ってまたまたおつまみクッキング。
なかなかにおもしろかった。
ごま油は万能。
かぼちゃの煮つけは雰囲気でも出来る。

俺に任せろって感じよりも
皆が皆どうすればいいんだろう?って雰囲気ですすんでいく料理ってすごく楽しい。

皆眠い中起こして
真っ暗な、しかも雨の中スイカ割り。
まっすぐに車に向かっていく女の子がいたり
目隠ししただけで気持ち悪くなっちゃう4男がいたり。
爆笑でした。

笑いすぎて民家に電気がついたのはお愛橋
結局スイカは割れずに借りてきた棒が折れたのもよくあること。
西瓜がそんなに甘くなかったのもよくあること。
でもあれだけ面白い西瓜割りはなかなかないのでは。

無理やりでもやってよかったね。
またやりたい。
でも今年が合宿最後だ。
寂しくても、もっかいやりたくても。これが最後。
そんな感じがしないのはきっと先輩がいるから。
でも先輩がいなかったらきっと私はもっと孤立してたと思う。

夜うとうとしながら聞いてた話は2女の恋バナ。
4女に相談してるように見せかけてあれは自分の恋愛観の披露だったのでは?と思ったり。
やべー、こえーwwwって思いながら聞いてたり。

居間で、そこらへんに置いてあった掛け布団かけて話し聞いてたけど
虫がいつも以上で気が気ではなかった。
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<最終日 | お元気ですか57 | 6日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
