どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ばあちゃん

2009-08-15 Sat 20:40
Image001.jpg
日帰りでばあちゃん家に行ってきました。

2~3日前から風邪気味で
鼻水出るしくしゃみでるし喉痛いしで体調すぐれなかったのですが
兄貴もいくというし
久々に楽しい電車の旅だったので行ってきました。

見るたびにばぁちゃん小さくなってく。。。
そんでボケてく。。。
でも元気いっぱいでした!

滞在時間2時間ほど
その間にたくさん食べ物でてきたw
これでまた太ります。。。

母を残して兄と帰る。
母は二泊してくるらしい。
兄はゼミがあるからそれに合わせて帰るらしい。
んで兄にくっついて私も帰る。

・・・

また親父と二人か。

精神的によろしくないので誰か一緒に夕飯食べてくれる人探したんだけど
こゆとき友人でメアド知ってるのが3人ってつーらい。
電話帳、早く復活しておくれ;;

3人とも都合つかなかったので
兄と食事。
微妙におごってもらった。
たらふく食った。
ほんと、最近動かないのにめっちゃ食ってる。
太るわぁ・・・。

兄と別れた後ユニクロ行ってきた。
もう秋服。
なんかほんとユニクロおしゃれになったわねぇ。
なのに安い。素敵。


あー
頭がぼーっとするわいのう。
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<江ノ島水族館 | お元気ですか57 | 風邪気味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
