どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

江ノ島水族館

2009-08-16 Sun 21:30
前々から行きたいと思っていたので行ってきた。

江ノ島水族館よりも江ノ島に集まる若者に圧倒された感がいなめない。
水着で歩き回る人たち。
ヤンママとやんぱぱがいっぱい。
刺青いっぱいほってる人がふっつーにいる。

歩くのが怖い。
人が多いだけに。
ぶつからねーかなぁってびくびくだったw



水族館。


巨大水槽?みたいなのが迫力あった。
エイかっこいー!

高校のときの友人にも会えました。
バイトしてた。
でもはじめそうかどうか自信なくて・・・
ってかたぶん相手も私のことわからなかったのでは・・・?w

イルカのショーとやらをはじめて見たけど
すっごい興奮した!
何アレ!?
ぐるんぐるんまわっとるよ!
イルカすげーよ!
何回転できんの?!

あとカメが非常にかわいらしい。
Image002.jpg

Image003.jpg

水族館なのに暑くてあまり快適ではないんだが
カメとイルカのとこは暑さ忘れたなーw

あとカメのとなりにいるドクターフィッシュ!
こちょこちょ食いついてきて気持ちいいんだかくすぐったいんだかw
子供にまじってずーっと手食べてもらってたw

あとどこもそうだけどペンギンのかわいさ異常www



何しろ暑くて
頭がぼーっとして
ちょいと風邪気味なのもあって疲れ気味。

水族館をでて江ノ島にいこうかってことになり
じゃー駅を目指すついでに歩こうっていって歩き出したけど
結局江ノ島には駅ないじゃんw

歩く方向とか無計画すぎた。

私は海が好きじゃない、というより
海に群がってるお兄ちゃんお姉ちゃんが怖くてあまり近づきたくなくて
でも相棒は海が好きでそっちへそっちへと進んでいくもんだから
どうにもうまくいかず…。

へとへとくらくらでちょっと不機嫌になりつつも
なんとか歩いてたら綺麗な夕日がみれました。
富士山もあわせて綺麗。
ちょっとテンションあがったり。

Image004.jpg

日が落ちてしまえば気温自体はそんなに高くなかったから涼しくなって
なんとか駅にもついて
でももう帰らなきゃならなくて
あっという間で寂しいな~って感じ。

そして今帰宅。
鼻水止まらない。
頭ぼーっとする。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<携帯がもどってきました | お元気ですか57 | ばあちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
