どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

選挙の夏

2009-08-18 Tue 20:58
ん~~~選挙の夏だわねえ

NHKではそれぞれ党首がアピールしておりましたが
ぼかぁやはり民主と自民に違いがないように思います。

だってさぁお互いの党を行ったり来たりしてる人がたくさんいるんだぜ?
その二つの党で二大政党制を作ろうとかいってたのがほんと信じられんわ。

まぁやっぱり小泉が悪かったんだねって話。
でもそんなんわかってたことじゃん。
それなのに小泉指示を掲げてたおばちゃん達のタチの悪さ。
醜悪でしょ。

だからってぼかぁ自民が悪いっていう風にも思わないけどね。
自民だめ!だから民主!ってな考えはないわけで。
むしろ民主よりも自民のほうが昔ながらの気骨ある政治家が多いと思うけどもね。
そういう政治家、たとえば宮沢喜一とか河野衆議院議長とか野中ひろむとかが引退していっちゃってることも事実だけどね。

麻生は馬鹿ではあるが悪ではないような気がする。
人間味あふれる人なんではないか。
しかしユッキーは馬鹿ではないが悪のように思える。
馬鹿をだます賢き人なんではないかと思えてならない。
だから好かん。

昔から、アンチ民主なわけで。
どうも好きになれん。
自民が好きなわけでは決してないが
どっち!?
ときかれれば自民なわけで。

だがしかし今回の選挙は必ずしもどっち!?な選挙ではないのだから
そこんとこを忘れちゃいけねーよマスコミさんよぅ。
と思う今日この頃でした。
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

<<こええええええええ | お元気ですか57 | 携帯がもどってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
