どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こええええええええ

2009-08-19 Wed 23:27
風邪が全然なおりません。困る。



豚フル流行宣言です。

比例代表一位を頼まれて
馬鹿言うな!俺は参議院に議席があんだよ!
と、当たり前のように断ったマスゾエ君。
まぁ断るの当たり前だよね。

いやしかし久しぶりに彼を見たなぁと思ったけども
前に見たときも新型インフル関連だったから
それを考えると「忘れたころに」って感じだわね。

死者がでたな
と思ったらまた出て
なんだか威力がましてるじゃないの。

新型インフルはうつりやすいがそれ自体強力なものではない。
がしかし、感染していくにつれて致死性をもつ強力なウィルスになる可能性も捨てきれない。
だからこそ注意。
ってものだったわけじゃない、当初から。

アルゼンチンで死者でてたのは貧困層の間であって医療体制に問題があるとかないとかってそんな話をしていたわけだが、
ここは日本だわよ。
医療体制には問題ないはずだし。
亡くなった人は病院で感染して病院で亡くなってる人(もいる)なわけだ。

たしかに高齢で糖尿とか他の病気でもあったみたいだけどさ。
あなどれないわよね。あなどれないわ。




そして私の風邪はいつなおるの?
もうすぐお祭りなのに><

あーーーーーーー
3日間リアルに兄と母以外の人間を見ていないが大丈夫か。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<契約 | お元気ですか57 | 選挙の夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
