どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夏まつり

2009-08-21 Fri 23:53
ひさびさにたくさん歩いて疲れました。

そして家族以外の人と話すのが一週間ぶりくらい?
彼氏のぞくとソフトバンクショップのお姉さんが最後だったかな。

めちゃんこ暑かったです。
汗だく。
人多い。

食べ物うまい。
大体500円。

かき氷シロップかけ放題はレインボーで綺麗にしたけど
とけると真っ黒。
でも味はうまかったなw

はしまき。
広島とはちょっとちがうらしいけど、うまい。
がしかし生焼け。
あれはお好み焼きっぽいのを箸にまけばいいと。
んでチーズとかマヨとか。
なんか作れそうだよね。

焼きそばは・・・普通w
でもお祭りには焼きそばがなくっちゃねっ!

チキンステーキ。
ガーリックソースがまいうー。

スーパーの前の飲み物は安くてよい。

トルポテとかあんず飴とか魅力的だったが買わず。


人ごみで合流できるか不安だったけどステージってわかりやすい!
イケメン兄ちゃんとかユルキャラのかぶり物したのとかがすっごい踊ってる。
あんな長い踊りよく覚えたねー。
エンターテナー。面白かった。
踊りうまくてスタイルいいし、いいねえ。

じゃがバタ(揚げ?)
あっついwが、うまいw


大体の食べ物がビールほしくなる。


このころになると人がもっと増えて行列がすごい。
なかなか買えない。

じょじょえんのライスバーガー。
食べてないw

串焼き。
黒豚カルビ。
ものすっごい肉ww
油もすげええwwww

あれでダイエットは無理か。



外国広場?

どこも行列。

パエリ…ア?
って、あーゆーもんだったか・・・?
ものっそいモソモソした食べ物。
味があまりない。


ドイツ!の行列がすっげえ!
ソーセージがまいうー。
メニューひとつしかなかったが、行列も納得のお味。
とてもおいしゅうございました。


小休止。
ナチュラルローソン。
涼しゅうございましたw
ラムネアイスがおいしい。70円。
屋台が高かっただけに安く感じる。


電車が混んでるかと思いきやそうでもない。
帰宅。





足が痛い。
明日用に着付けの練習した。
母のお下がりだが通用するのだろうか。

最近の浴衣は簡単に着付けられるのがあるのよね。
安いみたいだしいいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<たまがわ花火大会(世田谷区)/多摩川花火大会(川崎市) @ 二子玉川 | お元気ですか57 | 契約>>
この記事のコメント
ライスバーガーは食べてないかもしれないけど
叙々苑のカルビはぼぶ食べてたんだよ!
2009-08-23 Sun 01:05 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
そうだったかも?
あんときなんか皆いろいろ食べてていろいろもらったから
何が何やら・・・
そういえばモツも食べたなー!
2009-08-23 Sun 01:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
