どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

たまがわ花火大会(世田谷区)/多摩川花火大会(川崎市) @ 二子玉川

2009-08-22 Sat 23:54
久しぶりに浴衣!
一人でばっちり着れるようになりました!

ただ雨が降りそうで心配・・・。
大丈夫だったけどw

相棒も浴衣で
二人で浴衣で東横の多摩川駅へ。
ニコタマはすごい人だということだったのでね。

4時半渋谷の待ち合わせで
私がついたのは4時20分
奴がついたのは4時55分
というのはいつものこと

世田谷も川崎も見れる場所まで歩く。
多摩川の駅からだと結構遠かったなぁ。
疲れた。
あとコンビニがない。

がしかしあんまり人いなくて
場所取りは余裕。
7時開始で
ついたの6時半とかだったけど
ちゃんと場所とれました。

いやしかし
たっくさん人いたなぁ。
どこの駅からも結構離れたところだったんだけどね。


肝心の花火はとてもきれいでした。
ビール飲んで枝豆つまんで花火見て
焼きそば食ってサイダー飲んで
完璧だわねw

P1030131_convert_20090823181241.jpg

やっぱ写真じゃあんま感動が伝わりきらねーな
というか私のカメラテクに限界が・・・

hanabi_06.jpg

hanabi_09.jpg
ちなみにこちらは公式HPからひっぱてきたんだ・・・。

ハート形とかスマイルマークとかドラえもんもあったけどいまいちだったなw
それよりずーっと打ちあげっぱなしなのがすごかったなー
あれがやっぱ綺麗だったわーww

後ろに座ってたおっちゃんがずーっと
世田谷に負けんな川崎ー!
金ばっかかけてる世田谷に
工場いっぱいの川崎が負けるわけねーだろが
ドラえもん見せろー
もっかいどらえもーん
って言ってるのが面白かったw


んで花火後は大塚の土間土間でごはんw
まさかの冷房故障中www
しかし土間チチはうまいなw
あと馬刺し!


非常に疲れたがとても楽しかった!
浴衣もきれたし満足でしたー!



そうそう
時間も遅かったし
浴衣で足疲れてたから
めずらしくタクシーに乗ったんだ

そしたら運転手がいい人でさ
二子玉川に住んでたんだと
50年前に

ちょっと楽しくおしゃべりして
家の前までいってもらってお金払ったんだけど
おつりおまけしてくれたw

気をつけろよって何度も念を押されたw
でももう家の前だよw
大丈夫だよおいちゃんw

なんだか心暖まったわw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<か、かわいすぎるううううううううう | お元気ですか57 | 夏まつり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
