どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

南極料理人

2009-09-01 Tue 22:44
Image014.jpg

今回は前回の失敗をもとにネット予約しておいた!
とっておいてよかったわ。満席でしたわ。
まぁ1日だったしね!


何度も笑いました。
個性的な俳優陣がいい味だしてる。

堺正人はもうかっこいいし。
生瀬勝久が小難しい教授って感じなのにコミカルだし
豊原功輔は力のぬけた医者がすごーくいい感じだし
ラーメンでできてるキタロウとかもうwww

ちょっと感動しちゃうようなとこにも笑いを忘れず
泣かそうとしてないで
むしろ逆に泣かさないようにしてるとこがいいですわ。

あまりにも非日常な状況なのに
父親っていう損な役回り?をうまくあらわしてたり
家における父親の立場だったり
遠距離恋愛が終わるとことか切なかったり
辛くてずるしちゃう人とそれを責める人と仲介する人と
でも全部面白くてさw

そしてそして何より!

飯が全部超うまそう!!!!!!!!!!!

私はご飯食べてから見たんだ。
それなのに映画冒頭のてんぷらでもうノックアウトwww
コース料理とかうまそうにみえるのは当然だとして
おにぎりとか豚汁とか超うまそうwwww
肉を豪快に焼いたやつ。くいてえwwwww

そうそう、肉を焼く場面。
「どうしよう~」のとこがすごく好きwww
わかる!って思ったわw


あとはね。
料理作るとことか、堺正人の真剣なまなざしがかっこいいwww
まぁそれは堺正人のことを私が大好きだからかもしれんがw


観測隊の仲間たちが段々家族のようになっていく様が笑えて
ご飯がおいしそうで
ゆるくて
雰囲気のいい映画でした。

剣岳より断然お勧めwwww
見たかいあったわー。


あぁ、ユニコーンの曲もゆるさがあってたなw
途中で流れるクラシックもいいスパイスだったがwww










映画の後は
ってか前は、
学校にいって証明書の類(成績証明書、卒業見込み証明書、免許取得予定証明書)をとって
そこから新宿の待ち合わせ場所に行って
二人でHANJIRO?をぶらぶら見たり
タワレコいったりツタヤいったりして

映画の後はラーメンがすっごく食べたかった(映画の影響)からよってこ屋に。
白の味玉を頼んだ。
ラーメンはうまかったが・・・
味玉はやっぱハマトラが一番だと思うんだ・・・。

ケーキが食べたくてルミネ2の2階?にあったカフェに。
バナナショートケーキうまかった!
けども、本当はイチゴチーズタルトが一番食べたかった・・・。
相棒が先にとってしまったんだ・・・。




どうしても20世紀少年の13巻のはじめから25ページくらいめまでがみたくて漫画喫茶にw
これもちゃんと読めてすっきりしましたwww




んで帰宅後夕飯。
何やら疲れたぞー。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<断食・・・? | お元気ですか57 | 剣岳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
