どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

断食・・・?

2009-09-02 Wed 19:55
寝坊した。

やべーやべーと思って急いで支度
そこらへんにあったサラダとぶためん食べて池袋へ
あとでもっと食べておけばよかったと後悔。

思ったよりもたくさん人いる。
びっくり。

とりあえずハンズへ
llamiへの誕生日プレゼント(テンガ)を買いに。

あのメンバーだとハンズなかなかすすめないw
いろんなとこで足止めwww

マックのメガネ買ったり。
メガネ、自分目がいいもんで買わないけども
メガネかける人ちょっとうらやましいね。
イメチェン簡単。

いろんなストラップとかあって楽しい。
砂のインテリアかっけえ。

がしかしテンガはない。(当たり前)


ドンキへ移動。
かぶり物とかに気を取られつつもアダルトコーナーへ。

ちょっと、さすがにえげつなくてひくww
はいれず。

カンちゃんとエルモのぬいぐるみに萌える。
がしかしアダルトコーナーから男性陣のいや~な笑い声が・・・。
なんかローションがおもしろかったそうな。


結局卵型テンガを6個購入。
6人いたから一人一個やねwww

P1030144_convert_20090904170136.jpg


卵型だったので外側の包装用紙をとって
調度売ってた卵パックにいれる。
ちゃんとシールとか貼ってホチキスでとめる。
・・・と、普通に卵にみえるwww

P1030146_convert_20090903230427.jpg

目的のものは買えたので移動。
ゲーセンへ。

6人で卓球。
なんかいろんなルールを作りだし遊ぶ。
全体メーリスで遊んじゃダメだよね。
完全悪ふざけです、すいません。


その後アンサーアンサー
3回やったのか?
どきどきすんね、あれは。


SWAとカンちゃんバイトで抜ける。


マックのメガネをとりに再びハンズへ。
私はついでに革ひもを買う。
満足w
これで陶器のペンダントがつくれます。





そんなこんなで帰宅。
ともかく飯は食わず。
開始直後から空腹とかwww
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<体にはよくない | お元気ですか57 | 南極料理人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
