どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

体にはよくない

2009-09-03 Thu 22:47
ダイエットにいいと思って参加したんだ。




二日目。
私はマック家にいかず帰宅していたわけだが
11時ごろにSWAさんに起こされ
急いで支度。
学習院の食堂にいるとのこと。
トランプをもって家をでる。


学習院食堂。
そこでは腹をすかせながら食べ物のお絵かきしりとりをしている慶應生の姿が。
うち2名は慶應10年目ですかそうですか。

まわりの学生(おそらく学習院の学生)が飯を食ってる姿をみて(匂いをかいで)
食堂で飯なんか食ってるんじゃねーよ嫌がらせか!
と理不尽に怒る一同

そこからはじまったセブンブリッジのあつさはハンパなかった・・・。
何せ罰ゲームは今宵おこなわれる焼肉食べ放題のハンデ5分。
P1030160_convert_20090904164616.jpg


そしてこのゲームなかなかにおもしろく
逆転が可能ということで7の威力にメロメロだったわけで。
空腹をしばし忘れた。


気がつけば学生はほぼなく
15名ほどの教授陣
2名ほどの学生
僕ら
という変な空間に。

わざわざコンビニにいっておでんの匂いかいだり
福神漬けの匂いかいで食堂の人に「いらっしゃいませ」と言われて謝ったり
なんだかカオスになってきたところで場所を移動
渋谷へ。

渋谷にきたはいいがどこに行くか決まらず
とりあえず東横のれん街で匂いを嗅ぐ(馬鹿)
シュークリームの匂いにやられたところでマックへ。
しかしビックカメラ上のマックは満席。
そしてここでもO氏のビデオカメラケースは買えず。

西武前のマックへ。
ここで本日メインイベント会場となる焼き肉店へ予約の電話。

がしかし!

ここでまさかの「ほぼ貸切です」との声。
あんだけ広い店ほぼ貸切って慶應生じゃあるまいなと思いつつも店探し。
さっきまであれだけあつかったセブンブリッジもなんとなく進む。
とにかく肉!
これで肉食えないとか!
必死。

ジャンジャンに予約することが出来
そこで新しいゲーム51をはじめる。
llamiさんも登場。
説明が終わった段階で登場したのでルールがよくわからないままはじめるllamiさん。
・・・ってかずいぶん昔にコメントくれたときの名前なんだげ変な感じがするな。

なかなかに楽しんだところで焼き肉へ。

内定者懇親会でも断食を続けたという勇者マックとともに入店。

長い長い5分。
SWAと私はとにかく肉を焼いて待つ。

















あれだけ待ちわびた肉だったはずなのに。
どうしてこんなに辛いのか・・・。

いや普通に断食のあと食い放題とか無理でしょ。
そんなん企画あがった段階でわかってたこと。
ダイエットにいいとかそんな馬鹿な。
一番吸収のいい段階で、胃が弱ってる段階で
ぎゅーぎゅうに肉を胃につめこむという暴挙。

皆ぐったりしてました。

私はというと昨日の段階で膀胱炎になり
排尿をすると激痛がはしる、&そもそも尿がでないのにすさまじい残尿感
という息も絶え絶えな状況で
ふらふらしながら肉を食べて
ベルトの穴が二つ増え
吐きたいのに吐けない
出したいのに出せないという状況になりましたありがとうございました。




その後ゲーセンでまたもやアンサーアンサー。
ゲーセンにいくと自分の庭のごとく姿を消すNANA。
そしてアンサーアンサー一台に群がる6人。

あれを4回もやるのはちょっと疲れてしまうね。
時間が遅くなってしまうとアレだったので私は9時になったら帰りました。
気がついたら人いなかったのでSWAとマックにしか挨拶できなかったが
まぁどんまい。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<あうあうあー | お元気ですか57 | 断食・・・?>>
この記事のコメント
懇親会はお腹もさることながら体力的につらかったよ…。

あと肉が硬かったのが残念。
ふうふうていめ!
2009-09-04 Fri 19:05 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様だわ、ほんと

肉が硬かったのか単に私らが弱ってたのか・・・
顎疲れたよねwww
2009-09-04 Fri 19:55 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
肉って意外と食えないですよね!!
このまえクニイとテネ男とで行ってぐったりでした
2009-09-05 Sat 00:58 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
胃が小さくなってたってのもあると思うんだけどねー。

楽しそうなメンツwww
2009-09-05 Sat 11:12 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
うんホントなんか俺ら馬鹿だなw
こうやって読むと改めてそう思うw
2009-09-07 Mon 02:28 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
馬鹿だなって思いながらあえて馬鹿なことやってるからw

学習院さんお騒がせしました・・・。
2009-09-07 Mon 12:08 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
