どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボウリング

2009-09-06 Sun 18:46
ちょっとまちがえるとつまんないってなっちゃうんだっけか。
中3のときのホウムステイで覚えてるのはそれくらい・・・。

うぃースポーツのボウリングをやったら
なんかしらんが圧勝して
んじゃリアルで勝負しようぜってことになったんだ。

んで彼曰く水道橋のとこに安いのがあったって話だったので
水道橋までいったんだ。



2回やって
一回目72
二回目69
という結果・・・。

にもかかわらず勝ちましたwww

底辺争いすぎるwww


となりのレーンのカップルがストライクやらなんやら連発している横で
こちとらガーターを二人でだしまくってましたwww
辛かったw
投げるの全部溝行きだぜwww


なんかあっさり終わってしまい。
ゲーセンを見たもののあまり面白そうなものはなく
ドームまで行って店見て回ったりしとったわけです。
いわゆるラクーアです。
ここなら私の庭のようなものです。



ラッシュの店員に右手をパックしてもらったり
左手にフルーティな香りをつけてもらったり
つけてたペンダントを褒められたりして
ユニクロみてみたりして
まぁほっつき歩いたわけさ。


そんだらあーた。
何やらラクーアの様子がおかしいのよ。

噴水広場のところ。
何やら普通ありえないような髪の色をした方々でいっぱいなのよ。

初音ミクやら銀さんやらルフィーやら忍玉やら
それ誰?ってのでいっぱいなのよ。

そして何やらポージングして写真をとりあってるのよ。
それちょっと本格的すぎない?っていう機材もってるのよ。
でもその割にはキャラクターの再現度がいまいちだったりするのよ。




まぁ要はコスプレした人でいっぱいだったの。
プチ撮影会がいたるところでおこなわれてたの。

なんかジャージの人がいるなって思ってよくみたらトウジで
ミサトさんの下からあおった写真撮ってたの。

なんだ?あれは。
なんかのイベントがあったのか?




野球が終わってからは
野球ファンの帰宅ラッシュとあいまってカオスだった。
巨人のユニフォームきたおっさんと何かのコスプレした人でごった返すラクーア。
ここから先はコスプレでのご入場はお控え願います
って看板もあったり、
なかなかに異世界だった・・・。




それはともかく昼飯に食べたカニのパスタがうまくて感動でした。
1350円の価値ありだわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<モンスターズインク | お元気ですか57 | 見知らぬところで>>
この記事のコメント
コスプレ軍団俺もおととし見たわ!なんでラクーア?
2009-09-08 Tue 12:01 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
後から調べたらラクーアでイベントがあったようだよ
コスプレグランプリ的な・・・

そんで東京ドームシティのとこにジャンプショップなるもの
(わりと広い)があった。

その関係かな?
2009-09-09 Wed 00:10 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
