どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

モンスターズインク

2009-09-07 Mon 19:34
前に見ようとしてTSUTAYAでDVD借りたら
ずったずたになってて見れなかったという前フリ?あり


日本語吹き替えでみたんだけど
めっちゃ田中wwww

内容は心温まる話でした。
あれ見てからディズニー行けばよかったなぁって今になって思う。

ブー?
女の子、かわいいけど
顔めっちゃこえーよwww

にゃんにゃん^^
に萌えたけどもwww
顔がグロイwww



んーーー
いい話だったのに感動が少ないのはなぜだ・・・?
うーーーん
なんとなく話知ってたからか?
話の内容自体は
別に前情報なくても先が読めちゃうような内容だったと思うけど・・・。



あー、本編終わった後のエンディング?で
実写にあるような俳優のNGシーンをまねて作ったやつ?
が面白かった。
上手く言葉で説明できないなーw




あれ字幕でみたほうがいいもんなのかなー?
まぁでもよかったとは思う。





あー20世紀少年よみてー。
21巻の途中まで読んだけど続きが気になる!
別窓 | 映画 | コメント:8 | top↑

<<作陶とハマトラと | お元気ですか57 | ボウリング>>
この記事のコメント
NGシーンってラッシュアワーみたいなやつかな?

あっ、写真UPしますた
見てみてくださいね
2009-09-07 Mon 21:10 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
ラッシュアワーみてねーからわっかんねぇよ・・・

写真みますた!
コメすますた!
コメかえされますた!

ハマトラ食べたいすた!
2009-09-07 Mon 22:14 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
そういえばおごり1回分残ってたね

僕も食べたいすた!!
2009-09-07 Mon 22:52 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
そだよ!

あ、明日ちなみに日吉行くすた!(´∀`)
2009-09-07 Mon 23:35 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あ、僕も行くすた
ゼミの話し合いがいつ終わるかにもよるけど・・・
午前十時からいるよ
2009-09-07 Mon 23:37 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
上手くいけば1時にはいるすた!
2009-09-07 Mon 23:41 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
昼飯時間までに終わるの難しいかも!!
2009-09-07 Mon 23:55 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
んんー
まぁなんとかなるさ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2009-09-08 Tue 01:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
